おためし
クリフトcraff わっしょい!

アーボックネイキッド なにこれ?

クリフトcraff なんかブロともの方々が結構対話方式使ってたから自分もやってみたくなった

アーボックネイキッド そうか・・・それはいいけど続くのか?

クリフトcraff ・・・わかんない

アーボックネイキッド ・・・



というわけで対話式にしてみますw
続くかどうかは・・・w







よっぺいだけどDTMで曲を作ってみた2《蜜蜂》 歌詞
わっしょい!

ニコニコ動画で活躍するよっぺいさんが6月18日に投稿した蜜蜂の歌詞がまだどこにもなかったので、自分で書いてみようと思いますw







こんな魅惑な話が
落ちてるなんて嘘ね

チラリ横で
笑ってるの
あたしの腕刺した

あいつが

誘惑の針は雨模様だわ
楽しみで濡れちゃったね

でも気づいた
目の前遮る
望んじゃいない

「ゆめ」と「くらやみ」


ふと思った
お古の時計の色が
なんだか気になって
目を凝らしたけど

いつまでたっても

「変換中・・・」「変換中・・・」

この先が見えないのよ


色褪せた生(こえ)があたしに
探索願いを出した

響かない届かない
想いだけれど
「探してくれと」叫んでる

あいつは蜜蜂
昨日は確か
手振りバイバイ挨拶

普通じゃない
不自然なあたしは

泣いた台詞がお似合いだわ


こんな魅惑な話が
落ちてた拾った
でもね

いつもここで
笑ってるの

あたしの腕刺した

あいつが

冷たい雨に打たれる花
悲しみで濡れちゃったね

奏でさせて
よりどりみどりの世界
現在・・・

夢物語


いつの日だっけ?
お気にのメロディ鳴り止んでも
手探りを止めないあたしは
体を丸めて

「歌ってます・・・」「歌ってます・・・」

この先が聴けないのよ


お酒を飲んだ今日
あたしは
優越感に浸って

食べれない義理のない
夢のレシピを
変えなきゃって焦ってる

あいつは蜜蜂
今日のところは
手振りバイバイ挨拶

普通じゃない
不自然なあたしの
泣いた台詞は

「行かなくちゃね」


真っ白と真っ黒(まっくら)な場所が
交差してる
これじゃわかんない

この世界あたしには
白黒すぎるわ
難しすぎる罠

さまようのは嫌
歩きたくない
泣きじゃくった方が


響きなるステレオの音で
あたしは臨場感を覚えた

捻じって曲がった行いだけど
構わないと響(うた)ってる

あいつは蜜蜂
明日もやっぱ
手振りバイバイ挨拶

普通じゃない
不自然かもだけど

泣いちゃいけない

ずぶ濡れのあたし
今日のところは
手振りバイバイ挨拶

教えて蜜蜂
花求めた先に
木漏れ日はあったの?

折れやすくなった鉛筆で
あたしは人生プランを描いた












ポイント争奪杯終了
わっしょい!

前回の記事で書いたポイント争奪杯が幕を閉じました。

結果はどうなったかというと・・・











なんと優勝することができました!!

ちなみに順位はこんな感じです↓


1位 craff   17P 
2位 家電さん    6P
3位 ライさん     5P

じゅんさん  4P
夏山さん   4P
きのここさん 3P
しおんさん  1P
アノポンプさん 1P
最弱さん   1P
レオンさん リタイア
ばにらさん リタイア

他未参加メンバー 3P 



圧勝ドヤァ・・・w

最初に9Pまで上り詰めてから4Pまで落ちたときはもう完全にあきらめたんですけどなんとか持ち直すことができましたw

今までこのような大きな大会では2位どまりの成績だったので、優勝できたのはすごくうれしいですねw

なによりもうれしいのは賞品のBW2のどちらか好きな方をいただけるという・・・!!w





大会開いてくださったライさん、参加されたみなさん。
本当にお疲れ様でした~。


ではでは~
大会に参加中
わっしょい!

現在ルーラーズの悪使いライさんが開いてる大会に参加中です!

大会の詳細が知りたい方はライさんのブログへ行ってみてください。


すでに数試合してみましたが結果は

勝利
vs家電さん(霊統一)  
vsきのここさん(飛行統一)
vsばにらさん(水統一)

敗北
vsライさん(悪統一)


というような感じになっていてなかなか調子がいいのではないでしょうか・・・?w


ちなみに優勝したらBW2のどちらか好きな方をライさんから贈られるそうです!



これは是非とも優勝を狙いたいですね・・・w



また何回か戦ったら結果のほう載せていこうと思うので!





ではでは~
すごいくだらないこと
わっしょい!

以前この↓
http://sprites.pokecheck.org/
初代~第五世代まですべてのポケモンの戦闘時のアニメーションの画像が載ってるサイトを初代から順に眺めていたときのことなんですが、第三世代(RSE)を見ていたら・・・



















ジュカイン



なんだこの首の動き?!


・・・あ、それだけですw


最近とくにネタも思いつかないのでたまにはこういうのもいいかなぁ・・・とw



では今回はこれで!w







Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

