隠し穴厳選でいい方法考えた!(あんまりあてにしないで)
クリフトcraff わっしょい!

クリフトcraff タイトル通り隠し穴で目当てのポケモンの♀に出会うためにいい方法考えた!

アーボックネイキッド ほうほう、どんなの?

1、まず隠し穴のアイテムやポケモンを拾うなり対戦するなりで消す

2、隠し穴から出て255歩歩きレポートを書く

3、かくしあなパワー+++を使う

4、目的の子じゃなければリセット

5、かくしあなパワー+++を使う

6、目的の子じゃなければリセット

7、かくしあなパワーを使う

8、目的の子じゃなければリセット

9、かくs

アーボックネイキッド こうして世界はループしていくんだね

クリフトcraff もうちょっとだけ・・・

アーボックネイキッド 無駄に長くするな(ギロッ

クリフトcraff へびにらみぇ・・・

アーボックネイキッド ところでこれちゃんとうまくいくかどうか実験した?

クリフトcraff してない

アーボックネイキッド おい

クリフトcraff だってかくしあなパワー+までしかもってないし・・・

アーボックネイキッド なんで記事にした

クリフトcraff +++持ってる人がこの記事見て試してくれたらなぁって・・・

アーボックネイキッド こんなカスブログ見る人なんてブロともくらいしかいねえよ、いやブロともすら見ないわ

クリフトcraff そこまで言わなくても・・・(´・ω・`)

クリフトcraff ま、まあ!もし+++持っててこの記事見た人はぜひ実験してみてください!(できなかったときの責任はとれませんがw)

クリフトcraff じゃあ今回はこれで!

クリフトcraff ではでは~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

