[報告]子供ができました。
久しぶりの更新です。

さてタイトル通り僕に子供が

できるわけないですねw



地雷バトン踏んだので、ちょうどネタあまりなかったしやってみようかと思いますw


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?
日本の一番北

■血液型は何ですか?


■チャームポイントはどこですか?
三白眼

■ペット遍歴を教えて下さい。
飼ったことないですw

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・メブキジカは冬がいいと思う

 ●場所・・・学校

 ●映画・・・ピクサー系大好き

 ●本・・・バカテスとか好き

 ●漫画・・・スケダン、日常、カイジ、うえきの法則etc

 ●キャラクター・・・安中さんとなのかわいい、班チョーもかわいい

 ●テレビ番組・・・あんまり見ない

 ●色・・・赤、緑、青

 ●言葉・・・( ゚∀゚)o彡゜ノーカン!ノーカン!

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・冬

 ●場所・・・場所っていうか満員のバスは苦痛

 ●映画・・・ない

 ●本・・・ない

 ●漫画・・・ない

 ●キャラクター・・・ディ○ズニー系

 ●テレビ番組・・・終盤のヘキサゴン

 ●色・・・全部好き

 ●言葉・・・自分弱いんでお手柔らかにとかすごい嫌い


■苦手なものは?
まだら模様見るとなんかすごい具合悪くなる

■行ってみたぃ国は?
スイス

■あなたの座右の銘を教えて下さい
待てば海路の日和あり

■カラオケはスキですか?
めっちゃ好き

■スキならあなたの18番は?
青いベンチ

■今1番欲しいものは?
3DS

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
種族統一でランダムバトル潜りたい

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
目が死んだ魚に似てるとよく言われます

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
カフェインが含まれてる飲み物

■今1番の心配事は?
最近自動ドアが開かないことが多い・・・w

■明日の予定は?
学校・・・かな?w

■1番モテたなと思う時期は?
幼稚園

■恋人を選ぶポイントは?
性格

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
パーカーいいよパーカー

■告白された事がありますか?何人?
3人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
なにその焦らしw

■初恋はいつ?
小6

■今までスキになった人の数は?
2人

■今まで告白した人の数は?
1人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
どっちもAですねw

■今までスキになった人の共通点を3つ。
性格、髪型、・・・性別?w

■ツボ3つ。
ドラピオンのつぼをつくで上がるとうれしいのは攻撃、回避、素早さ

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
2:8

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
3:7
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
いっちゃう



これ見た方は是非やってみてくださいねw

↓コピー用


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?

■血液型は何ですか?

■チャームポイントはどこですか?

■ペット遍歴を教えて下さい。

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・


■苦手なものは?

■行ってみたぃ国は?

■あなたの座右の銘を教えて下さい

■カラオケはスキですか?

■スキならあなたの18番は?

■今1番欲しいものは?

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

■今1番の心配事は?

■明日の予定は?

■1番モテたなと思う時期は?

■恋人を選ぶポイントは?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

■告白された事がありますか?何人?

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

■初恋はいつ?

■今までスキになった人の数は?

■今まで告白した人の数は?

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

■今までスキになった人の共通点を3つ。

■ツボ3つ。

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです
うおw見てしまったww
自分も次の記事にしてみますw
ではノシ
はぎ | URL | 2012/04/11/Wed 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

