新たな夢特性
9月29日に発売される週刊ファミ通についてるシリアルナンバーでとある夢特性の子が解禁されるそうです。

その子の正体は・・・









ジュペッタ

なんとジュペッタだそうです!

ソース→http://www.pokemon.co.jp/info/2011/09/110922_g01.html




ジュペッタの夢特性はのろわれボディ。ブルンゲルで有名な特性ですがジュペッタは耐久が低いためそれほど脅威にもならないでしょう。・・・と思いきやこのジュペッタ

なんとコットンガードを覚えているそうです!!

・・・う~ん・・・どうなんだろう・・・?w
おにびが聞かないこんじょう格闘などにめっぽう強いのですが・・・w

まあ、このジュペッタの実用性は解禁されたからのお楽しみってところですかねw

しかし、このジュペッタ解禁はジュペッタファンにとって微妙なものなのかも知れませんね。
なぜならシリアルナンバーでの解禁ということはゆめしまではジュペッタは出ないってことですからねw喜ぶべきか悲しむべきか・・・w


ではでは今日はこの辺で~




追記:なんとこのファミ通のジュペッタは♀だそうです!これはジュペッタファンのみなさんにも朗報ですねw

ソース→http://www.famitsu.com/news/201109/22050837.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ジュペッタ楽しみです(○・ω・○)
新しい夢島と同じタイミングでの解禁ですし、今週末はワクワクですねb

♀の配布ということなのでネゴなどを使えば本買わなくても手に入りそうですし
一般解禁と考えてよさそうです(`・ω・´) シャキーン
コットンガードは欲しいけど・・・買うべきか(´・ω・`)
じゅん | URL | 2011/09/25/Sun 12:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

