グローバルリンクにて
今日ポケモンドリームワールドにて「ポケモンカフェ」という特別なホームが登場しそこからいけるゆめしまでドーブル、ミノムッチ(草木のミノ)、イーブイ、ニョロゾが解禁されました。夢特性なのか普通の特性なのか気になってましたがちゃんと夢特性にでしたw
しかし種類が4匹しかいないからなのか僕の運が悪いのかわかりませんが全然草むらが揺れないww
しかも出てきた結果が

イーブイ×3(すべて♂)
ドーブル×1(♂)
ミノムッチ×5(♂2匹、♀3匹)
ニョロゾ×1(♀)

・・・嫌がらせか?w
一番人気であろうイーブイは出てくる数は多いけどこのむさくるしさ
そして他の子たちがそこそこの♀率(まあ、運が悪いだけかもしれませんがw)

まあそもそもイーブイの♀は出てこないのかもしれませんね
でもまだ期間はたっぷりあるので気長にイーブイ探しでもやってみますw

Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

