DQMJ2Pにはまりました
タイトル通りにDQMJ2Pにはまりましたw
今週は「ドラゴンクエスト誕生25周年記念スペシャルウィーク」ということで最強マスター決定戦に参加するだけで毎日レアなモンスターがもらえるのということでもちろん私も毎日参加していますw
キラーマジンガ、キャプテンクロウ、魔王ラプソーンはもうガッチリ手に入れましたねw
まあ最強マスター決定戦に参加賞もらうために出るのもあれなのでしっかりモンスター育てて出ています。
今は最強スライダーヒーロー、最強プチットガールズ、ゲマというようなメンツでやっております。
最強スライダーヒーローとゲマはしっかりしたガチ構成ですが最強プチットガールズはスカウト用に育てたのをただの数合わせのために使っていますwwですがゲマと最強スライダーヒーローがしっかりと頑張ってくれるので全然問題なく戦えてますw最近ははぐれメタルキングや最強スライムファミリーを育てようと奮起中です。
今回からちょいちょいDQMJ2Pの記事も書くつもりですがちゃんとポケモンの記事も書いていくので!



あ、後この記事見たらわかると思うけど
craffはスライム系を全力で愛しております!w


ではでは~
Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

