ポイント争奪杯終了
わっしょい!

前回の記事で書いたポイント争奪杯が幕を閉じました。

結果はどうなったかというと・・・











なんと優勝することができました!!

ちなみに順位はこんな感じです↓


1位 craff   17P 
2位 家電さん    6P
3位 ライさん     5P

じゅんさん  4P
夏山さん   4P
きのここさん 3P
しおんさん  1P
アノポンプさん 1P
最弱さん   1P
レオンさん リタイア
ばにらさん リタイア

他未参加メンバー 3P 



圧勝ドヤァ・・・w

最初に9Pまで上り詰めてから4Pまで落ちたときはもう完全にあきらめたんですけどなんとか持ち直すことができましたw

今までこのような大きな大会では2位どまりの成績だったので、優勝できたのはすごくうれしいですねw

なによりもうれしいのは賞品のBW2のどちらか好きな方をいただけるという・・・!!w





大会開いてくださったライさん、参加されたみなさん。
本当にお疲れ様でした~。


ではでは~
大会に参加中
わっしょい!

現在ルーラーズの悪使いライさんが開いてる大会に参加中です!

大会の詳細が知りたい方はライさんのブログへ行ってみてください。


すでに数試合してみましたが結果は

勝利
vs家電さん(霊統一)  
vsきのここさん(飛行統一)
vsばにらさん(水統一)

敗北
vsライさん(悪統一)


というような感じになっていてなかなか調子がいいのではないでしょうか・・・?w


ちなみに優勝したらBW2のどちらか好きな方をライさんから贈られるそうです!



これは是非とも優勝を狙いたいですね・・・w



また何回か戦ったら結果のほう載せていこうと思うので!





ではでは~
ペア大会途中経過2
さあ!結果報告です!
今回の相手はスピアさん&べりあさん(お二人の詳細は横のリンクのブログからどうぞ!)率いるチーム幼児!いいですね~幼児!
結果はこちら!

チーム幼児(べりあさん&スピアさん)VSつくってあそぼ☆
スピアさんVScraff     スピアさんの勝ち
べりあさんVSかまにつさん  べりあさんの勝ち
べりあさんVScraff        craffの勝ち
べりあさんVSかまにつさん  べりあさんの勝ち

3-1でチーム幼児の勝ち

惜しくも負けてしまいました。
ちなみにスピアさんは電気使い。
やはり飛行と電気では飛行に勝ち目がないのでしょうか・・・
いずれ対策記事でも書いてみたいと思います。

べりあさんはノーマル使い。
ノーマルは幅が広くなにをしてくるかわかりません。
僕もランダムではノーマルタイプの子にはかなりお世話になっていますねw。カビゴンとノコッチとトゲキッス大好きですw
今回はなんとか勝てましたが次戦うときはわかりませんね。

次の戦いは今回の負けた悔しさをバネに頑張っていきたいと思います!



ペア大会途中経過
前回の記事で書いたレオンさん主催の大会の途中経過を報告します。

チームツボツボ(レオンさん&きゅうさん)VSつくってあそぼ☆(かまにつさん&craff)

かまにつさんVSレオンさん かまにつさんの勝ち
         VSきゅうさん かまにつさんの勝ち

craff  VSレオンさん craffの勝ち
     VSきゅうさん craffの負け

3-1でつくってあそぼ☆の勝利

なんとか鬼門の岩使いがいるレオンさんのチームに勝てました!
レオンさんとは今まで8回戦って4勝4敗というものすごくいい勝負ですw
次回も勝てるように努力していきたいです!

とりあえずまだ一回しか戦ってないから早く消化しないと・・・

では次対戦したらまた記事書きますw

ではでは

大会に出ます!
タイトルの通りにルーラーズで行われる大会に出てきます。今回はいつもとは違いチームの中で二人組のペアを作って他のペアと対決していくという感じです。
どういう風に対決するかというと
AさんとBさんのペアと、CさんとDさんのペアの場合、

1回戦

AさんvsCさん
BさんvsDさん

2回戦

AさんvsDさん
BさんvsCさん

という感じになります。
僕のペアは虫タイプ使いのかまにつさんです。
かまにつさんはルーラーズではかなりの古参の方で虫使いなのにも関わらず僕は一回しか勝てたことがありません。とても心強いですw
・・・ん?かまにつさんは虫使い、僕は飛行使いってことは・・・
に弱くね?
ちなみに大会の主催者はレオンさん。担当タイプは岩で・・・
ってあれ?これってどゆこと?
とまあ冗談は置いときまして(レオンさんはそんなことする人ではないので勘違いの無いようにw)
かまにつさんの迷惑にならないように全力で頑張ります!
Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

