麻雀始めました
クリフトcraff わっしょい!

クリフトcraff タイトル通り麻雀始めました

アーボックネイキッド なんでまた?

クリフトcraff 僕が所属しているタイプルーラーズのリーダーのシフォンちゃんに誘われた

アーボックネイキッド へー、で実力的にはどうなの?

クリフトcraff 最近は調子あんまよくないけど

クリフトcraff 前大三元であがったった( ・´ー・`)

アーボックネイキッド mjd

アーボックネイキッド 麻雀わからない人にわかりやすく教えてあげて

クリフトcraff 大三元ってのは役満っていうのに属されるものですね、役満ってのは例えるならボーリングでいうターキーとか野球で言う満塁ホームランみたいなものかな?

アーボックネイキッド すごいな

クリフトcraff 友達とかに自慢したらみんな悔しがってたよwwwwwざまぁwwwww

アーボックネイキッド お前友達なくすぞ

クリフトcraff まあそんなこんなでこれからちょいちょい麻雀について記事書くこともあるかと思います。初心者なのでおかしいこと言ってることもあるかと思いますがスルーしてやってくださいw

クリフトcraff では今日はこの辺で!

アーボックネイキッド ではでは~

大三元





おためし
クリフトcraff わっしょい!

アーボックネイキッド なにこれ?

クリフトcraff なんかブロともの方々が結構対話方式使ってたから自分もやってみたくなった

アーボックネイキッド そうか・・・それはいいけど続くのか?

クリフトcraff ・・・わかんない

アーボックネイキッド ・・・



というわけで対話式にしてみますw
続くかどうかは・・・w







よっぺいだけどDTMで曲を作ってみた2《蜜蜂》 歌詞
わっしょい!

ニコニコ動画で活躍するよっぺいさんが6月18日に投稿した蜜蜂の歌詞がまだどこにもなかったので、自分で書いてみようと思いますw







こんな魅惑な話が
落ちてるなんて嘘ね

チラリ横で
笑ってるの
あたしの腕刺した

あいつが

誘惑の針は雨模様だわ
楽しみで濡れちゃったね

でも気づいた
目の前遮る
望んじゃいない

「ゆめ」と「くらやみ」


ふと思った
お古の時計の色が
なんだか気になって
目を凝らしたけど

いつまでたっても

「変換中・・・」「変換中・・・」

この先が見えないのよ


色褪せた生(こえ)があたしに
探索願いを出した

響かない届かない
想いだけれど
「探してくれと」叫んでる

あいつは蜜蜂
昨日は確か
手振りバイバイ挨拶

普通じゃない
不自然なあたしは

泣いた台詞がお似合いだわ


こんな魅惑な話が
落ちてた拾った
でもね

いつもここで
笑ってるの

あたしの腕刺した

あいつが

冷たい雨に打たれる花
悲しみで濡れちゃったね

奏でさせて
よりどりみどりの世界
現在・・・

夢物語


いつの日だっけ?
お気にのメロディ鳴り止んでも
手探りを止めないあたしは
体を丸めて

「歌ってます・・・」「歌ってます・・・」

この先が聴けないのよ


お酒を飲んだ今日
あたしは
優越感に浸って

食べれない義理のない
夢のレシピを
変えなきゃって焦ってる

あいつは蜜蜂
今日のところは
手振りバイバイ挨拶

普通じゃない
不自然なあたしの
泣いた台詞は

「行かなくちゃね」


真っ白と真っ黒(まっくら)な場所が
交差してる
これじゃわかんない

この世界あたしには
白黒すぎるわ
難しすぎる罠

さまようのは嫌
歩きたくない
泣きじゃくった方が


響きなるステレオの音で
あたしは臨場感を覚えた

捻じって曲がった行いだけど
構わないと響(うた)ってる

あいつは蜜蜂
明日もやっぱ
手振りバイバイ挨拶

普通じゃない
不自然かもだけど

泣いちゃいけない

ずぶ濡れのあたし
今日のところは
手振りバイバイ挨拶

教えて蜜蜂
花求めた先に
木漏れ日はあったの?

折れやすくなった鉛筆で
あたしは人生プランを描いた












[報告]子供ができました。
久しぶりの更新です。

さてタイトル通り僕に子供が

できるわけないですねw



地雷バトン踏んだので、ちょうどネタあまりなかったしやってみようかと思いますw


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?
日本の一番北

■血液型は何ですか?


■チャームポイントはどこですか?
三白眼

■ペット遍歴を教えて下さい。
飼ったことないですw

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・メブキジカは冬がいいと思う

 ●場所・・・学校

 ●映画・・・ピクサー系大好き

 ●本・・・バカテスとか好き

 ●漫画・・・スケダン、日常、カイジ、うえきの法則etc

 ●キャラクター・・・安中さんとなのかわいい、班チョーもかわいい

 ●テレビ番組・・・あんまり見ない

 ●色・・・赤、緑、青

 ●言葉・・・( ゚∀゚)o彡゜ノーカン!ノーカン!

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・冬

 ●場所・・・場所っていうか満員のバスは苦痛

 ●映画・・・ない

 ●本・・・ない

 ●漫画・・・ない

 ●キャラクター・・・ディ○ズニー系

 ●テレビ番組・・・終盤のヘキサゴン

 ●色・・・全部好き

 ●言葉・・・自分弱いんでお手柔らかにとかすごい嫌い


■苦手なものは?
まだら模様見るとなんかすごい具合悪くなる

■行ってみたぃ国は?
スイス

■あなたの座右の銘を教えて下さい
待てば海路の日和あり

■カラオケはスキですか?
めっちゃ好き

■スキならあなたの18番は?
青いベンチ

■今1番欲しいものは?
3DS

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
種族統一でランダムバトル潜りたい

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
目が死んだ魚に似てるとよく言われます

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
カフェインが含まれてる飲み物

■今1番の心配事は?
最近自動ドアが開かないことが多い・・・w

■明日の予定は?
学校・・・かな?w

■1番モテたなと思う時期は?
幼稚園

■恋人を選ぶポイントは?
性格

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
パーカーいいよパーカー

■告白された事がありますか?何人?
3人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
なにその焦らしw

■初恋はいつ?
小6

■今までスキになった人の数は?
2人

■今まで告白した人の数は?
1人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
どっちもAですねw

■今までスキになった人の共通点を3つ。
性格、髪型、・・・性別?w

■ツボ3つ。
ドラピオンのつぼをつくで上がるとうれしいのは攻撃、回避、素早さ

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
2:8

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
3:7
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
いっちゃう



これ見た方は是非やってみてくださいねw

↓コピー用


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?

■血液型は何ですか?

■チャームポイントはどこですか?

■ペット遍歴を教えて下さい。

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・


■苦手なものは?

■行ってみたぃ国は?

■あなたの座右の銘を教えて下さい

■カラオケはスキですか?

■スキならあなたの18番は?

■今1番欲しいものは?

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

■今1番の心配事は?

■明日の予定は?

■1番モテたなと思う時期は?

■恋人を選ぶポイントは?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

■告白された事がありますか?何人?

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

■初恋はいつ?

■今までスキになった人の数は?

■今まで告白した人の数は?

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

■今までスキになった人の共通点を3つ。

■ツボ3つ。

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
復活!
みなさんお久しぶりです!craffです!
随分長いこと放置してしまいました・・・
なぜこんな放置してしまったかというと引っ越ししたさいにネットに繋ぐことができなくなってしまったんですw
おかげでルーラーズの活動にも出れず・・・w

とりあえず失踪したわけではないので、これからもよろしくお願いします!
Copyright © Certain unifier's soliloquy. all rights reserved.

